07
1
2
3
4
5
6
7
8
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

納品に行ってきました♪

こんばんは
先月風邪を引いたりイベント納品したりしていたら
今月は遅くなってしまったのですが
B-HOUSEさんに納品に行ってきました

今日のケーキはこちら♪
2013-2-13-P2120650.jpg
ミルフィーユケーキとチョコレートケーキ
ミルフィーユケーキは初めて見た気がします^^
2013-2-13-P2120652.jpg
サクサクッと美味しかったです~☆
チョコレートケーキは、バレンタインデーにもいいかもしれませんね♪

今月は、今までのご愛顧を感謝しまして
ちょっと前の作品やイベントから返ってきた作品などを
2つまとめて、サービス価格のセットにしてみました
写真を撮るのを忘れてしまい・・一枚も写真がないのですが
お近くの方は、B-HOUSEさんに遊びに行きながら
覗いてみてくださいね(*^-^*)


最後になりましたが
昨日 11日で池袋パルコさまでの委託出展が終了しました。
足を運んで下さいました皆さま有難うございましたm(_ _)m
私は終了しましたがイベント自体が好調で延長になったそうです♪
池袋にお出かけの際には是非☆


今日も有難うございました(^3^)





theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング