11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

がま口のスマホケース&お知らせ♪

こんばんは☆夜中の更新になってしまいました^^;
昨日4日で、上野マルイさまでのイベント終了しました。
ドルチェデコさま、上野マルイさま、遊びに行って下さった皆さま
有難うございましたm(_ _)m


最近、がま口のスマホケースを作ってみました
2013-4-5-P4050876.jpg
ピンクの花柄で作ってみました^^
リボンとぼんぼんリボンを付けて
2013-4-5-P4050878.jpg
裏側♪

口を開けると、中はピンクのギンガムチェック
2013-4-5-P4050879.jpg
金具はゴールドです
2013-4-5-P4050881.jpg
リボン部分は、丸みをおびたぷっくりリボンにしてみました^^
黄色のボンボンリボン~
自分のスマホに合わせて作ったサイズですので、ぴったりです☆
今度は、お財布とかポーチ作っても楽しいかも~(*´ 艸`*)


それから、お知らせです☆
Lomi-Romiの星野ひびきさまが
チャリティー企画を実施されています。
o0400019012463304540.jpg
(クリックして頂くと該当記事を見にいくことができます)
色々なイベント等で、500円でデコし放題!とのこと☆
そしてそちらの収益は、東日本大震災の義援金となります。
私事ですが、5月のデザインフェスタに出展させて頂く予定になっており
そのイベントでも開催されるそうです^^
まずは、この素敵な企画を皆さまに知って頂きたくリンクさせて頂きました。
皆さまから寄せられたパーツ等は素敵なものばかりで
私は、本当にひどいものしかないので^^;しり込みしています。。
が、何かお役に立てることはないかなぁ?と考えているところです。
色々なところを整理しながら、探してみたいと思います☆


今日も有難うございました(*^-^*)







theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング