07
1
2
3
4
5
6
7
8
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イベントのお礼&次回の委託出展♪

こんばんは☆
ちょっと夜遅くの更新になってしまったので^^;
さらりと画像なしでの久々の更新です。

まずは、遅くなってしまったのですが
ドルチェデコさま期間限定ショップ 新宿マルイさま
ピンク・ベリーさま主催イベント 東急百貨店さま
星野ひびき様 委託出展 デザインフェスタ
3つのイベントでの委託出展が終了しました。

イベントに足を運んでくださいました皆さま
私の作品を手に取ってくださいました皆さま
有難うございました(*^-^*)

そしてドルチェデコさま、ピンク・ベリーさま、星野ひびきさま
大変お世話になりまして、有難うございましたm(_ _)m

3つのイベントのかけもちは、大変ではありましたが^^;
勉強させて頂くこともたくさんありました☆
今後、様々なことに活かせらいいなぁと思います

***************************

製作活動を始めてから東京での委託は憧れだったのですが
なんと6月に その中でも、一番の憧れの土地「銀座」で
初めて委託販売させて頂けることになりました~
6月3日~14日 ドルチェデコさま期間限定ショップで
有楽町マルイさまにて販売させて頂きます♪
まだブログでご紹介できるようなものは出来上がってませんが
製作を進めております(*^-^*)
今から、ワクワクです
あまり時間はありませんが^^;追い込み頑張りますっ!


今日も有難うございました(*^-^*)


スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング