07
1
2
3
4
5
6
7
8
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フルーツinゼリーのペンダント♪

こんばんは☆
ちゃんとブログを書くのはかなりのご無沙汰です^^;
皆さまのところになかなかコメントできてなくてすみません
毎日は無理ですが・・時々お邪魔させて頂いて
楽しませて頂いてます(*^-^*)

今月3日より14日まで 有楽町マルイさまにて
ドルチェデコ期間限定ショップ開催中です
宜しくお願いします(≧ω≦)

今日の作品はこちら♪
2013-6-4-P5301312.jpg
久しぶりにレジンを使いました^^
3つの型でフルーツinゼリーを作りました

まぁるい型♪
2013-6-4-P5301298.jpg
2013-6-4-P5301301.jpg
苺、バナナ、ブルーベリー、キウイ、さくらんぼなどが入ってます
ゼリーの上には丸のモチーフの中にスワロを
ビーズと共に加工しました。

ビスケット型♪
2013-6-4-P5301303.jpg
2013-6-4-P5301302.jpg
フルーツは同じ感じで入ってます
2013-6-4-P5301306.jpg
この角度で見て頂くと文字が解ると思います(*´ 艸`*)
鍵チャームとビーズで加工を☆

だ円型♪
2013-6-4-P5301307.jpg
2013-6-4-P5301310.jpg
こちらもフルーツは同じ感じで☆
ヒョウ柄ハートチャームとビーズで加工

3つ集合
2013-6-4-P5301313.jpg
長めのチェーンですので、ちょうど胸元辺りになります。
涼しげな感じで、Tシャツとかに着けたらいいかなぁ?
と思い、自分用にも作ろう♪と目論見中です(*´ 艸`*)


今日も有難うございましたm(_ _)m



theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング