08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はさみデコ 3種♪

こんばんは
夜遅くの更新です^^;

今日!念願の有楽町マルイさまに追加納品をしがてら
遊びに行ってきました~~っ
先週行きたかったのですが・・行けず。。
今日、強行突破で?行ってきました~(≧ω≦)
平日なのに、凄い人でした
銀座は東京に行くと、買い物したり遊びに行く街なのですが
いつも凄い人です☆
何回も遊びに行ったマルイさまに自分の作品が並んでる姿を
見た時には、感激でした~
スタッフのキョウコさまと色々とお話させて頂いたのですが
色々なアドバイスを頂き、とても参考になりました^^
他にもスタッフの方とお話させて頂き
とても有意義な時間になりました☆
お客様がたくさんいらっしゃる中、長居してしまい・・^^;
申し訳なかったですが
有難うございました☆

14日金曜日まで開催中です!
良かったら遊びにいってみてくださいね(*^-^*)

追加納品させて頂いたものは写真を取り込んでないので・・
他の作品のご紹介を^^
2013-6-12-P5311383.jpg
くまさん柄のはさみにデコしました
2013-6-12-P5311386.jpg

一つずつアップで☆
2013-6-12-P5311387.jpg
マカロン、バームクーヘン、チョコ、苺、ゼリーなど♪
2013-6-12-P5311394.jpg
マカロン、チョコ、プレッツェル、苺&ゼリーなど♪
2013-6-12-P5311391.jpg
こちらは和菓子をいーっぱい盛ってみました^^
どら焼き、温泉饅頭、くず桜、3色団子、雪ウサギに
苺大福、たい焼き、、ざらめの桜お煎餅~
2013-6-12-P5311390.jpg
ちょっとサイドから☆

どなたかに可愛がって頂けますように(*´ 艸`*)

今日も有難うございましたm(_ _)m


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング