11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

期間限定ショップ有難うございました&デコペン♪

こんばんは
先週金曜日で有楽町マルイさまで開催されていました
ドルチェデコ期間限定ショップが終了しました^^
お立ち寄り下さいました皆さま
ご購入下さいました皆さま
ドルチェデコスタッフの皆さま
有楽町マルイさま
有難うございました(*^-^*)


怒涛の納品ラッシュからちょっとのんびりしてました☆
また少しずつマイペースに製作をしていきたいと思います。

写真がないのも寂しいので・・^^;
2013-6-16-P5301316.jpg
デコペン~~
2013-6-16-P5301317.jpg
前と同じですが
苺やブルーベリー、お花をデコした後に
ゆらゆらとビーズが揺れる仕様にしました♪

勉強やお仕事のお供にして頂けたら嬉しいです(*´ 艸`*)


今日も有難うございました(≧ω≦)ノ″


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング