11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

納品に行ってきました♪

こんばんは
8月になりましたね^^
毎日本当に暑いですが、皆さまバテテませんかー??
私のパソコンもまだ何とか動いてくれてます^^;

遅くなりましたが、7月28日で上野マルイさまでの
イベントが終了しました。
皆さま、有難うございました(*^-^*)

今日は、B-HOUSEさんに納品に行ってきました
2013-8-2-P8021895.jpg
今回は、苺のショートケーキとキャラメルのケーキですっ
ちょっと写真で遊んでみました(*´ 艸`*)
2013-8-2-P8021899.jpg
ふんわりとさせてみました~
2013-8-2-P8021900.jpg
ちょっとPOPな感じです~(≧ω≦)
同じケーキでも印象が変わりますよね♪

今回、過去作品等をサービス価格にて納品させて頂きました☆
春頃にも同じように納品させて頂いたのですが
とても好評だったので「夏休み特別企画」と題して
どんなものがあるのかな~?とケーキを買いに行きながら
遊びに行って頂けたら嬉しいです~

作品の写真がないのも寂しいので・・^^;
まだ紹介していないものでも~。
レース柄のアクセサリートレイです
2013-8-2-P7111808.jpg

2013-8-2-P7111809.jpg
黒のレース柄☆
2013-8-2-P7111812.jpg
2013-8-2-P7111811.jpg
苺とアイスが乗ったタルトと抹茶の飲み物とフォーク♪
2013-8-2-P7111810.jpg
ストロベリーゼリーの薔薇とリボンを

2013-8-2-P7111815.jpg
白のレース柄☆
2013-8-2-P7111817.jpg
2013-8-2-P7111818.jpg
タルトと飲み物は一緒です♪
フォークは色違いで^^
2013-8-2-P7111816.jpg
こちらのゼリーにも薔薇とリボンを

筆記用具やアクセサリーなどを置いて頂けたら(*´ 艸`*)


今日も有難うございましたm(_ _)m



theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング