05
1
2
3
4
5
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
29
30
31
   

イベント出展のお知らせ♪

こんばんは☆
かなり遅い時間の更新になってしまいました。。
パソコンの調子がイマイチなのか・・
色々と時間かかってました。。
皆さま、お盆休みでしょうか?
今年は暑さがとても厳しいので
体調崩されませんよう気をつけて下さいね!

お知らせが遅くなってしまいましたが、
以前出展させて頂いた「ピンク・ベリー」様のイベントですが
今回も出展させて頂くこととなりました。

8月札幌店 イベント告知用画像
出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
開催期間:平成25年8月22日(木)~9月4日(水)
営業時間:10:00~20:00
住所:札幌市中央区北4条西2丁目
イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪
イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

日本全国各地から、新進気鋭のデコ作家が札幌に集結!
今回のイベントは9階催物場で開催される
「40周年記念 ベルサイユのばら展」
と連動してイベントを開催します!!

ベルサイユのばらの世界観をイメージした、
薔薇とお菓子のコラボレーションDeco雑貨☆

各作家が織り成す美しきバラたちを、是非その目でお楽しみ下さいませ♪
気になる出店クリエイターは、
下記のホームページからチェックして下さいね♪

SWEETS AND ROSES
Blue Angel
Sweets Decoration Hana
lovable sweets
Smile DECO
月猫 Cafe
La Lumiere
sugar puple
スイーツデコの缶詰
Art Mix Deco VANILLA
Sweets Chic Deco(スイーツシックデコ)
Sweetsdeco AyaCafe
Sweets Harmony
猫猫堂
maroon sweets~マルーンスイーツ~
Monroe
甘いおやつと手作り
Anna*sweets
Deco Chocola~ta
rainyのキッチン
mabooo
うそんこスイーツ*:R
Bonjour* 甘ちゅあSweets工房
Rose♡Noir
Tarte tatin*タルトタタン*スイーツデコ研究所
美厘屋
☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ

札幌ですので、私は遊びに行ける距離ではありませんが^^;
お近くの方は宜しかったら遊びに行ってみてくださいね

作品はまた順にご紹介させて頂きます


*皆さまのブログになかなかコメントできてなくてごめんなさい
遊びに行かせて頂いているのですが、
落ち着いたらゆっくりコメント書きにに行かせて頂きます☆


今日も有難うございました(*^-^*)
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング