10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スタンドミラー 2種♪

こんばんは
まだまだ暑い日が続きますね
こちらは久しぶりにかなりの雨が降りました。雷も
パソコンなど精密機器が壊れないかヒヤ2しちゃいました^^;

日付変わりまして今日から東急百貨店さっぽろ店様にて
ピンク・ベリーさまのイベントが始まります!
宜しくお願い致します(*^-^*)

今回「ベルサイユの薔薇」とのコラボということでしたので
薔薇を使った作品を何点か納品させて頂いたのですが
スタンドミラーも作ってみました

2013-8-21-P8142004.jpg
ピンク色の縁がかわいい地模様のスタンドミラーです
2013-8-21-P8142007.jpg
鏡の中に色々と写りこんだり(笑)見づらい写真ですが^^;

2013-8-21-P8142009.jpg
薔薇とマカロンとワインボトルをトッピング
2013-8-21-P8142008.jpg
ベル薔薇のイメージでお城のイラスト入りのクッキーや
ドーナツ、苺、薔薇柄チョコ
2013-8-21-P8142011.jpg
アイシングをしたマドレーヌ、チョコ、薔薇~
2013-8-21-P8142010.jpg
ラスク、苺、マーブルアイスに薔薇型クッキー♪

こちらは裏の下をL字に折り曲げるとスタンドミラーになります☆


もう一種類♪
2013-8-21-P8142018.jpg
だ円型のスタンドミラーです。
片側は拡大鏡になっています☆
2013-8-21-P8142019.jpg
こちらもベル薔薇を意識してみました
2013-8-21-P8142023.jpg
ラスクにマカロンに苺に、アイスに薔薇に
お城イラスト入りのクッキーやフィルム入りのゼリーなど2♪
2013-8-21-P8142020.jpg
2013-8-21-P8142021.jpg

2013-8-21-P8142024.jpg
P8142025.jpg
サイドには薔薇とエッフェル塔チョコを貼りました


どちらも薔薇を使って、エレガントだったアンティークだったり・・
を出せたらいいなぁと思って作ってみた作品です。
どなたかに可愛がって頂けるといいのですが(*´ 艸`*)

今日も有難うございました(*^-^*)


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング