04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30
   

イベント出展のお知らせ&ハロウィンデコ♪

こんばんは
10月も半ばなのに日中はまだ暑いですねぇ。
秋があっという間に終わり冬になってしまいそうな気がします
急に寒くなると体調崩しやすいので気をつけないとですね!

パソコンの調子がまた悪くて動きが遅く・・
遅い時間の更新になってしまいましたが(><)
イベント出展のお知らせです
10月15日~11月4日まで
有楽町マルイ様 ドルチェデコ期間限定ショップ
に委託させて頂きます(*^-^*)
先日バタバタしながら納品できました☆
今回は期間が長いので追加納品させて頂く予定です。
宜しくお願い致します

今日の作品はこちら♪
2013-10-14-PA132472.jpg
今回のイベントではハロウィンものも飾られるそうなので
少しですが、私もハロウィンデコを作ってみました
2013-10-14-PA132473.jpg
ミニ小物入れデコです☆
上をメモ立てにできるようにしました~
その部分をおばけがゆらゆらと揺れるようにしてみました(*´ 艸`*)

2013-10-14-PA132474.jpg
2色マカロンと細かく切ったかぼちゃ、カットかぼちゃ
黒猫、チョコなどをトッピングしてみました~
2013-10-14-PA132476.jpg
2013-10-14-PA132478.jpg
黒猫解りづらくて^^;すみません~

2013-10-14-PA132480.jpg
こちらもおばけがゆらゆら~♪
マカロンの色やチョコなどが少しずつ違います。
2013-10-14-PA132481.jpg
2013-10-14-PA132482.jpg
2013-10-14-PA132484.jpg

2013-10-14-PA132485.jpg
こちら、メモ立て部分をゴールドにしてみました☆
おばけ部分は針金が太い方がいいなぁと思い、シルバーです。
トッピングは同じような感じです
2013-10-14-PA132487.jpg
2013-10-14-PA132488.jpg
2013-10-14-PA132490.jpg

上から見た感じ^^
2013-10-14-PA132493.jpg
職場などで上には予定のメモを挟んで
下にはクリップなどの小物を入れて頂いてもいいかなぁと思います☆


今日も有難うございました(≧ω≦)ノ″


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング