08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

苺型ゼリー♪

こんばんは♪

定番になっている苺型ゼリーをまた作ってみました^^
前回とさほど変わりはないのですが、今回はさくらんぼも
入れてみました~
一つはクッキーやチョコなども入れてみました^^

DSCF4934.jpg
これらはまた、バッグチャームやネックレス等にへ~んしん
する予定です^▽^

ピンクとチョコの二層もかわいいですが、透明もかわいいです♪
食べものによりリアルに見えるのは、チョコバージョンだと思いますが♪

前に紹介したか解らないんですが^^;
オレンジやレモン、ブルーハワイをイメージして作ったのも
あるのですが、ブルーは微妙ですかね?!
DSCF3810_.jpg
よくダイエットしたい時は、ブルーに見える眼鏡をかけると・・・
なんて昔ありましたよね?
ブルーは食欲が落ちるみたいです。。
だからでしょうか?!^^;




いつもご訪問&応援、有難うございます~★
早く加工も頑張ってねん☆と応援して頂ける方
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村







※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ






スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは~
初めまして、きみこと言います。
ねぎぼうずさんのところから来ました。

ええと・・・
私のブログに何度も来てくださったみたいで・・・
ありがとうございます!!すごくうれしいです!!
それなのに、コメントが残せないとのこと、ホントに申し訳ないです~(´A`)
早く行かなきゃ!!と思ってたんですが、遅くなってしまってすみませんです・・・

で、うちのブログへのコメントですが、
URLは入れなくても大丈夫なのですが、お名前と一番下の「削除用パスワード設定」という欄に、何か入力しないとコメントできないみたいです。
何も入力してないと「この内容には必ず入力して下さい」とか出ると思います←「この内容」って何やねん!と突っ込みたくなりますが・・・^^;
パスワードは、例えば「abc」とか「1234」とか、何でもオッケーです。

たぶんそれでコメントしていただけるのではないかと・・・
もしそれでもダメならまた教えてくださいね^^

長々と失礼しました。

MERCIさんの作品、またじっくりと拝見させていただきますね~
それではまたお邪魔します!

きみこさんへ☆

こんばんは~^^
きみこさん、わざわざご訪問頂きまして有難うございます~!!
コメントが残せなくて、ねぎぼうずさんのところにコメントを残せば、それで私の言葉が伝わるかなぁ
なんて、思って色々と書いちゃって、ねぎぼうずさんに橋渡しみたいな感じをさせてしまい
申し訳なく思ってます^^;
コメントの残し方、解りました!有難うございます♪
きのこを持ったおじさんがもうとってもツボで大笑いでした(≧▽≦)
文章がとても面白くて♪
また遊びに行かせて頂きます☆宜しくお願いします♪

No title

こんばんは♪
苺って、どんな風に(色に)なっても
かわいいアイテムですよね~(^^)
その中にさらにフルーツやスイーツが入っていて、
楽しくて豪華な苺型ゼリーですね!
P!

まるゆさんへ☆

こんばんは~☆
苺って、昔から言ってますが、やっぱり最強ですよね~♪
透明パターンとチョコレートパターンと、他に何かないかなぁと考えてます^^
お忙しいのにいつも、有難うございます☆
今、本当に追い込みの時期ではないでしょうか?!
寒くなってきたので、お体には気をつけてくださいね♪
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング