05
1
2
3
4
5
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
29
30
31
   

レース柄ペン立てデコ&お知らせ♪

こんばんは
またまたご無沙汰しております^^;
8月も終わり9月に突入ですねぇ。
朝晩涼しくなってきましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

まずはお知らせを(*´艸‛*)
ドルチェデコ様期間限定ショップ
「北千住マルイ 2F」9月2日~16日まで。
宜しくお願い致します(*^-^*)

今日の作品はこちら♪
2014-8-31-P8315108.jpg
久しぶりにレース柄のペン立てデコを作りました

2014-8-31-P8315110.jpg
2014-8-31-P8315112.jpg
マーブルアイスにバナナ、苺、ブルーベリー、蝶々チョコに
くるくるキャンディーなどをトッピング

2014-8-31-P8315113.jpg
2014-8-31-P8315115.jpg
こちらも同じトッピングですが色合いが違います

こちら、ペン立てデコと称してますが
文房具はもちろん、メイク道具やメモ用紙などを入れて頂いても
いいかなぁ♪なんて思います

今日も有難うございました(*^-^*)




theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング