11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2015年カレンダー兼写真立て&ご挨拶♪

こんばんは
今年も早いもので、もう12月30日です!
12月に入ってから特に時が過ぎるのが早かったような^^;

今年は(も?)ブログの更新がのんびりペースでだったのですが
遊びに来て下さいました皆さま、有難うございました
各イベントで作品を見て下さいました皆さま、購入して下さった皆さま
B-HOUSEさんで作品を購入して下さった皆さま
本当に有難うございました(*^-^*)
お友達ブログには気ままに遊びに行かせて頂いているのですが
コメントはなかなかできてません・・ごめんなさい~
来年もまたのんびりペースになるかと思うのですが
お付き合い頂けたら幸いです☆

それでは今日の作品はこちら♪
2014-12-29-PC176176.jpg
明るすぎて見づらいですが(笑)カレンダー兼写真立てデコです
2014-12-29-PC176177.jpg
ハートマカロンやうさぎクッキー、チョコなど
2014-12-29-PC176178.jpg
ラスク、アイス、フルーツ、ドーナツなど♪
2014-12-29-PC176157.jpg

2014-12-29-PC176164.jpg
2014-12-29-PC176167.jpg
ラスク、アイス、フルーツにドーナツ
2014-12-29-PC176168.jpg
ハートマカロン、わんこクッキー、チョコなど♪
2014-12-29-PC176157.jpg

2014-12-29-PC176170.jpg
2014-12-29-PC176173.jpg
ハートマカロン、くまクッキー、チョコなど☆
2014-12-29-PC176174.jpg
ラスク、アイス、ドーナツ、フルーツなど
2014-12-29-PC176171.jpg

2015年のカレンダーが入っているのですが
カレンダーとしてご利用頂いた後は写真立てとしてご利用頂けます
皆さんの一年と一緒に過ごせたら嬉しいです(*´艸‛*)

今年のブログは今日が最後です☆
本当に有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
良いお年をお迎えくださいませ~

今日も有難うございました(≧▽≦)ノ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング