07
1
2
3
4
5
6
7
8
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

納品に行ってきました♪

こんばんは
今日でお彼岸も明けて3月ももうすぐ終わりですね☆
いっつも思いますが、時が経つのが早い・・です^^;

今日は、ちょこっと久しぶりになりましたが
B-HOUSEさんに納品に行ってきました
2015-3-24-P3247115.jpg
今日のケーキは定番の苺のショートケーキとクッキーたち
2015-3-24-P3247117.jpg
目がハートになっていたりにゃんこの首輪が花になっていたり♪
とっても可愛いクッキーです(*´艸‛*)
ちょっとしたプレゼントに忍ばせたりすると可愛いですよね~!

納品させて頂いた作品のお写真が多いので、、記事を二つに分けます☆
2015-3-24-P3227047.jpg
スタンドミラーデコ
2015-3-24-P3227049.jpg
ちょっとピンぼけですが^^;お花とリボン♪
2015-3-24-P3227050.jpg
ハートマカロン、チョコ、クッキー、マシュマロ、フルーツなど

2015-3-24-P3227060.jpg
時間割デコ~
この正方形タイプは在庫のみなので、もう作れないかな?2015-3-24-P3227062.jpg
2015-3-24-P3227061.jpg
ドーナツ、ハートマカロン、チョコ
2015-3-24-P3227063.jpg
カップチョコ、スマイルクッキー、フルーツ

2015-3-24-P3227064.jpg
トッピングは同じ感じにしてみました^^
2015-3-24-P3227066.jpg
上側の写真がありませんが、ドーナツ&マカロン&チョコです☆

2015-3-24-P3227068.jpg
こちらは2015年度カレンダーデコ
2015-3-24-P3227069.jpg
ハートマカロン、チョコ☆
2015-3-24-P3227070.jpg
星クッキー☆
2015-3-24-P3227071.jpg
ラスクとフルーツ
2015-3-24-P3227072.jpg
ドーナツにねじ2マシュマロ~♪

他にピンクの写真立てでカレンダーデコを作ったのですが・・
写真がない。。撮り忘れです
ピンクのハンドミラーのデコも作ったのですが、同じく(笑)
もし宜しかったらお店で見てみて下さいね(*^-^*)

2015-3-24-P3247108.jpg
マーブルアイスのキーホルダー
2015-3-24-P3247106.jpg
エレガントマカロンのストラップ~

こんな感じです☆
予約投稿にて明日に続きます(*´艸‛*)

今日も有難うございましたm(_ _)m

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング